稼働中のPCやら衝動買いしたPCやら実験やら破壊やら構築やら。
情報としての価値はほぼなし。
なんていうか完全に自己満足。
要するについてくる人が居ないのでこっちに書くだけの話っていうかチラシの裏。
※あと、お仕事募集中
コンタクトはk.haramai[atmark]gmail.com まで。

2008/08/11

Stronghold Crusaders Extreme


ついでに洋ゲーも購入。

Stronghold Crusaders Extreme

内容はリンク先でも見てください。

長らく無印、Crusadersと日本語版でやっていたんだけど、Extremeだけは日本語版が出る気配が無いのでめんどくさいからUS版購入。
5000位?

ちょろりとプレイした観想としては、まったりと築城を楽しむゲームじゃ無くなってました。
とにかく敵のユニットが無尽蔵に沸いてくる。
撃っても撃ってもわわらわと。
なんかこう・・・蟻の巣に水と流したときの感覚に似てる・・・。
みんな判ってくれなそうだけど。

で、こっちも物量作戦しかない。
あと謎のSPゲージが溜まると超必殺技が使える。
岩石落しが強力すぎて素敵。

ちなみにメインのノートでやってたら処理落ちしまくり。
さすがに数万のオブジェクトはキツイか・・・。

しばらく楽しめそうなゲーム。
日本じゃ流行らないな、これはやっぱり。

0 件のコメント: