稼働中のPCやら衝動買いしたPCやら実験やら破壊やら構築やら。
情報としての価値はほぼなし。
なんていうか完全に自己満足。
要するについてくる人が居ないのでこっちに書くだけの話っていうかチラシの裏。
※あと、お仕事募集中
コンタクトはk.haramai[atmark]gmail.com まで。

2008/08/06

2.Hewlett-Packard Workstations xw4300


これも衝動買い。

CPU Pentium4 3.8GHz (HT)
MEM 2GB(1GBx2)
HDD None
VGA None

ほぼCPU代じゃないかと思うくらいのお値段。
Prescottな3.8HGzが乗ってるもんだからその発熱量と消費電力は恐ろしいほど。

もともとWorkstationなのでOpenGLなVGAが乗ってたはずだが、引っこ抜かれてる。
とりあえず、玄人志向のRadeonHDあたりを買ってきたので稼動確認は完了。
ただ、HDDの余剰がもう無いので本格稼動にはHDDが必要。

ちなみに漢らしく3台買った。

0 件のコメント: