稼働中のPCやら衝動買いしたPCやら実験やら破壊やら構築やら。
情報としての価値はほぼなし。
なんていうか完全に自己満足。
要するについてくる人が居ないのでこっちに書くだけの話っていうかチラシの裏。
※あと、お仕事募集中
コンタクトはk.haramai[atmark]gmail.com まで。

2010/02/12

access log

最近はどうにもネタが無く、困った状態。

そんなわけで、このブログの統計を取ってみた。

意外と名だたる企業のお名前がでてびっくり。
IT系国内メーカー各社様や、省庁に10年くらいお世話になった自動車製造メーカー様。
これはホスト名から恐らく研究所系かしら。
自分は本社系だったのでアレなんですが!
他にも誰でも知ってそうな有名な企業様。

あ、何か仕事ください。
ていうか、雇って下さい。
切実に。


まぁそんなわけで、一番アクセスが多いネタが、iSCSI関連、次いで仮想化。
まぁ、最後にパソコン関連と…。

この順にコンテンツを作ればいいわけか…。

じゃあ新ネタ考えます。

アレはどーなんだっていう話でも構いませんよ。
コメントしていただければ、書きますので。

1 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。