稼働中のPCやら衝動買いしたPCやら実験やら破壊やら構築やら。
情報としての価値はほぼなし。
なんていうか完全に自己満足。
要するについてくる人が居ないのでこっちに書くだけの話っていうかチラシの裏。
※あと、お仕事募集中
コンタクトはk.haramai[atmark]gmail.com まで。

2008/09/22

Intel D945GCLF2

Intel Atomの本命といわれるDualCore版のAtom。
早速入手したので、明日はこいつで遊んでみよう。

Akiba PC Watchなんかに記事は出ているので特に言うことはないが、DualCoreでHTということでOSからCPUは4つに見えるわけだ。
なんかQ6600を買った自分としては若干涙目なのだが、そこは割り切る。

そこで思ったんだが、以前買ったSingleCoreのAtomはどうしようかというところ。
無駄にPC増やしても困るしなぁ・・・。

居間用のPCにでもしようかしら。
動画再生が若干モタつくけれど使えないわけじゃないし・・・。

導入結果等はまた後日。

1 件のコメント:

♥Mary47♥ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。