稼働中のPCやら衝動買いしたPCやら実験やら破壊やら構築やら。
情報としての価値はほぼなし。
なんていうか完全に自己満足。
要するについてくる人が居ないのでこっちに書くだけの話っていうかチラシの裏。
※あと、お仕事募集中
コンタクトはk.haramai[atmark]gmail.com まで。

2008/12/14

Intel DG35EC

以前、復旧しなければ…と綴った鯖。
久しぶりに電源を入れてみると動いてしまった。
うーん、そのために同じマザボを用意していたんだが、困ってしまった。

仕方なく、もう一枚Q6600と8GBメモリを用意して2台ともESXiに移行しようか…。

そうすれば随分多くのVMが稼働できる。
ストレージさえ外部に持てれば良いので色々出来そうだ。


しかし、寒くて体が動かないのである…。
風邪も治らないし。
やりたいことに体が付いていかないあたり、もう歳なのかも知れない。

ガッデム!

0 件のコメント: